電話エッチ初体験

MENU

電話エッチ初体験と今

私がはじめて電話エッチした時の興奮度は今思い出してもすごかったです。
なんといっても知らない初めて知り合ったような女性が電話越しにあえいでオナニーしている状況です。興奮しないわけがない。

 

これははじめてAVでオナニーした時のような快感と一緒。
初めて味わうエロというのはいつの時代も最高の一発なんですよね。

 

しかし慣れていくとそこから性癖やら選り好みやらでマンネリ、妥協、抜きたいから抜くという右肩下がりになっていってしまうんです。
電話エッチも同じようにある程度慣れてしまうと最初の熱を越えるものはなくなります。

 

そこで私は常に新たなイメプレや変態性を押し出していくことにしたんです。
常に新鮮なプレイをすることで予想しない反応や相手の意外な一面、初めて聞くような声や開発していく喜びなどなど。
ただ喘ぎ声を聞いてオナニーするのはやめて、毎回刺激を探すようにしていこう。そう思ったんです。

 

しかしただ変態プレイをしたいだけじゃひとりよがりで女性が着いてきてくれないもので、最初はそれで苦労しました。
なので電話エッチが上手になる5つの秘訣というサイトを熟読して女性の心理を学びました。

 

相手の心を解きほぐせば、ある程度無茶なことをしてもノリでOKしてくれちゃうんですよ。
おかげでいつも刺激的なオナニーができるようになりました。

 

もちろん失敗もありますけどそういう時はチェンジです(笑

 

適当にやるより自分のしたいことを相手と一緒に楽しむというのは開発してるようでいいものです。